記事詳細

パチ&スロ

あけまして初打ち

9 0

あい2さん

ブロガーランキング:-位
皆さんあけおめ

初打ち、ちょっと時間空いたので行ってきました

マイホ意外に人がいない…


まっ、僕はお気に入りの無双へ


3千円にて疾走モード


回転時何もアクションがない…これって確かアツイぞ

と思って見てたら擬似3から、信玄出撃予告、槍ジャキーンで家康合戦へ






うん、ハズレ


直後黄色保留から雷鳴






うん、ハズレ


なんだかなぁ…


んで15000円目、またまた黄色保留から雷鳴擬似3ガキーン






うん、スルー


もぅ……ムリ


んで北斗へ




アツイの何も来ません

そんな中16000円目、アミバ秘孔予告…こんなのボタン押しません


他に何も予告もないのでぼけーっと見てたら五車星のヒューイへ…全然期待してません


そしたら何故か発展、拳王文字赤、ケン対ラオウへ…全然期待してません


シェイクもなくロゴも動かずボタン緑…何故当たる


16Rゲット

がしかし…その後2確、2通、2確、5R、5R、5R、2通…

8連して4000発ないって…


げんなりして即ヤメ



投資31000円
回収14000円


1/400三回も引いてるのにね


初打ちこれじゃ先が思いやられますわ


懲りずに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あけまして初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。