記事詳細

パチ&スロ

続きです…

16 0

あい2さん

ブロガーランキング:-位
結局無双で6万使ってしまいました…

最初の五千円目に擬似3から幕赤スロチャンガセた時にイヤーな予感はしてたけど

その後なーんにも起きず…42000円目にやーっと信長…うん、ダメだね

直後に青保留から雷鳴でやっと安土…スルー

もう意地だね、んで6万円目に擬似3からゴエモンムービー

はいはいどうせ…と思って見てると…十文字ジャキーン


…んっ??レ、レインボー

通常時初めて見た





はい、単発

のませて終了



うわーっ、ひどいわぁ


投資100000円
回収0円 (笑)



もうね、笑うしかないっしょー   はぁ


こんな使ったのここ最近記憶にござぁーせん


しかし、やっぱ徐々に回らなくなってますよ


こんなことなら年末年始いらんわーとかいってね


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続きです…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。