記事詳細

パチスロ

初プレミアム

14 0

トリコロールってさん

ブロガーランキング:-位

これからは日記感覚でたまぁーにログを書いていこうと思います、それではよろしくお願いしますm(_ _)m 今日も小銭を稼ごうとハイエナ大作戦。 そしたらありましたバイオの当日650ハマリ、先日の粒をみるかぎり100回してるかどうか?? 久しぶりにおいしい台を見つけ喜んで打ち始めると恐らく天井まであと2、30ゲームでイリミネートミッション(;゜д゜) 軽くレア役3回引いてクリア…まぁ7Kしか使ってないからいいや…と打ち始めたらいきなりプチュンっとデモ画面みたいのが出てきて5秒位してようやくフリーズを引いたのに気づいた(^o^) しかし喜びも束の間、我が腐れライトハンドでは1600枚しか出せませんでしたとさ…(+。+)アチャー 実際は25K勝ちなんで充分デスケドネ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初プレミアムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)