記事詳細

パチ&スロ

4月9日(金)

12

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
今日打った機種

4パチ

弾球黙示録カイジ沼
天啓 ざわっ

エヴァ使徒YF

1パチ

牙狼

花の慶次~斬

大当りした機種

エヴァ使徒YFの7R単発


収支-4.6K


弾球黙示録カイジ沼系で何台か大当たり後
確変内の回転数で空いていた台があったので打った。

打ってみたら何かちがうような…
あとで女性店員さんに聞いてみたら
そのデータの大当たり回数は小当たりも含んだ大当たり回数だったらしい。

さらにあとで男性店員さんにきいてみたら、そのホールは大当たり回数に小当たりもカウントされる機種(カイジ沼とか)と大当たり回数に小当たりがカウントされない機種(花の慶次シリーズとか)があるらしい。


なぁ~んだ…

そりゃ、そんなデータの台空いてあるわ…(たぶん単なる小当たりの気がしたから)

次からきをつけよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
12