記事詳細

パチンコ

現金投資

8

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
今日は、久々に現金投資でパチした。

現金で打つ前に、ちがう店で貯玉プレイしたが、それは玉500~700個くらい+だった。

CRA花の慶次~雲のかなたに~でお座り一回転で2通をひき、500円で終了。

CR花の慶次~斬では1000円で戦国モードに入った時、2Rランプが点灯。

2Rランプがついた時、花びらランプを覚えていないため、カメラで花びらランプを撮っておいて、その撮った写真と攻略待受の2R確変の図と2R通常の図とを見比べるのですが、その時はくると思ってなく全然カメラで撮る用意をしていなく、花びらランプ一個の点灯の差で2R通常か2R確変の点灯の仕方ということしかわかりませんでした。

どっちの形状でついたかわからないまま150回転ぐらい回し、結局こず、合わせて-8500円という結果になった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報