記事詳細

パチンコ

つまっちゃいました。

7

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
つまっちゃいました。

あの部分から下に玉は通過しなくなり、 たまっていき、 ゆくゆくは ワープ付近までたまりました。 (機種:大海物語withアグネスラム) 「ワープ付近の釘の隙間から全部ステージに流れていくようになるかなぁ…」 と思っていたら、 ハンドル操作でストローク調整したあと、 玉が弧を描きながら盤面に出ていく所の最後にあるゴムの所を玉々が、 のたれかかり、 重さをかけ、 盤面に玉が出ていくところをゴムに重さをかけることによって、 打った玉がそこを通過できずに返ってくるようになり、 ハンドル操作ではじかれた玉が盤面に出なくなりました。 おしまい。チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
7