記事詳細

パチンコ

CR花の慶次~斬~ログPART2

9

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
貯玉をおろすのに手数料無料の時間帯18:00~19:00・限度個数は1500個までがあり、そのシステムを利用し1500個の貯玉をおろし、その玉で打ち出し開始。

はじめて21回転め、前回大当たりからの回転数135回転め

おふう予知能力予告

桶色:白

水面に映ったキャラ:もののふチャンスの武将たち

朱槍役物発動

チャンスめ

疑似連なしで捨丸登場

捨丸が投げた炸裂弾の色:赤
投げた方向:手前

もののふチャンス

選択武将キャラ:伊達政宗

白襖

伊達政宗リーチタイトル・セリフ白文字
PUSHボタンマーク出現

PUSHボタンをプッシュ

はずれ

と思ったら真ん中の図柄が変わって大当たり


その初当たりで5勝した。 この5勝内で集結したもののふ: 奥村助右衛門 5勝した後、殿モードになり花びらランプを確認したら2R通常大当たりの形で点灯していた。 だが花びらランプがある位置にあと一個つけば2R確変という点灯の仕方だった。 殿モードを消化しながら、 「その位置は電球がきれていたため点灯しなかった可能性がある。」 と思いだし、 はじめは、 「2R通常大当たりか…。殿モードを抜けて保留玉分を回ったら打つ台をかえてみよう。」 と思っていたが、だんだんそれが気になりだし 「もしや2R確変大当たりなのでは…。」 という心になり殿モード終えて170回転だいまでまわしたが、おそらく花びらランプは最初に確認した2R通常大当たりの点灯の仕方だったまんまだろうと思った。 そのあとチョロっと他の斬の台や大海物語withアグネスラムやスーパー海物語in地中海などを打ってその日のパチンコのプレイ終了。 貯玉+5899個した。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報