記事詳細

パチスロ

ケロットリーチめと同じめ発見

14

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
ケロットでリーチめらしき停止めで空いていた台を発見。


ケロットは打ったことはあったが、当たったことはなく写真の出目がリーチめかはわからなかったが、同じカエルが出てくる同じ山佐の機種のニューパルサーでボーナス図柄L型が出目になれば、リーチめの所がかなりあるので 「これはリーチめかも…。」 と思い、ケロットの説明書みたいなのを取って、見たら上の写真と同じ停止めでリーチめとして載っていた。 しかし、何回もボーナス図柄を揃えようとしても揃わなかったし液晶も特にボーナスらしき演出をしているように見えなかった。 よく説明書を読むと順押し、はさみ押し限定と書いてあった。 順押し、はさみ押しでうってなかっての出目だったんだろうなと思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14