記事詳細

パチンコ

激熱演出&プレミア

8

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
僕は昨日、花の慶次を打った。

あるターン、赤扇子がまい前田玄以赤枠セリフのあと「七」でリーチがかかった「好機」ロゴ出た後、豊臣秀吉様がステップアップ予告2、3と埋め尽くし、「4までくるか」と思ったらこず、直江兼続様が表られました。しかし太閤秀吉様ステップ予告2、3&ステップアップ予告4兼続様はアツイと思い、キセル予告を期待していたら、案の定出てきました!
そしてそのキセル予告時かなり期待していたのですがキセル打つ音の『コ~ン、コ~ン、シュピ~ン』の音に合わせ三回プッシュボタンをおし、その三回目の『シュピーン』時、myプレイパチで初見初聞『わっはっはっはっは』と慶次郎利益殿が笑いだされました。
笑い声きけたと思ったのもつかの間、襖が閉まったと思ったらまた私プレイ私打ち台で初見初聞『直江家紋』
でした。

その後、直江兼続強リーチになり、そのリーチでの当たりも初でした!(五回目くらい)

リーチ信頼度は100%でしたが、気持ち的にリーチ信頼度189㌫ぐらいでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報