記事詳細

パチ&スロ

パチ&スロ記2009年10月25日(日)

10

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
今日は、この辺でもっとも集客が多いパチ屋に行った(ここ一週間ほど全部そこ)。

18時過ぎ頃に行った。初めアイジャグEXを打とうと思い良さそうな台を探していたのですが、なかったので、パチンココーナーにふらり…。

花の慶次~斬で怪しい台を発見。打ってみようと思い打ち出し2k目…。

赤枠セリフ片倉小十郎→ステップアップ2、岩『リーチやで』→好機→キセル予告桜花びら降り付→白襖→白タイトル直江兼続→白文字カットイン小→四(トリプルリーチ三つ目)→天下無双の大当たり!しました。

それで当たって城門演出や直江兼続救済演出、前田慶次救済演出、潜伏落ち殿モードで千人斬り演出で岩の釜鼬、もののふ演出奥村助右衛門、大ふへんもの、などで当たり7勝しました。その中の城門演出で突入を目指しボタンを押す時のプレミア、『メーターMAXいきなりあと一個の状態』を初めてみました。よかったです。

7勝殿モード2R通常で真戦モードに転落後、休憩晩ご飯…。帰ってきて殿モードで当たりをひけず終えた後、その台を離れちょろちょろ他の花の慶次~斬を打ってパチ終了…。

交換し特殊景品を売ったら¥22100ありました。

その後、アイジャグEXを再び徘徊しにいくと、推測設定6発見打ちはじめて数本…。 カルピス&ブドウジュースを自販機で買い飲み口をぶどうの味にし、アイジャグといえばぶどうの出る確率の良し悪しで設定が違ってくる(6だけぶどうの出る確率が高いらしい)。台にぶどうから出るオーラを出し自らもアイジャグに近づきオカルト的に意識し当たりをひかせる!目的。ここ2、3週間そうしてます。(2、3週間前調子良く出てた時縁起的に相乗効果的によさそうだなと思いはじめました。今では出ない時とかにもそうします。) そしてまたその台にメダル置きつつ徘徊…そしたらさらに高確率で当たっている台を発見!その台に移動 …何本か注ぎ込んでBAR、BAR分のまれ現金投資しBIG、BIG分のまれ現金投資しBARその分のまれ現金投資そして現金投資合計22k。 …花の慶次~斬の勝ち分がなくなりマイナスになりました。 気合い的なものが欠如していたと考えました。 そんなんで今日の収支計-¥1600でした。 今日負けた結果で反省する所は反省し、よかった所はよかったで次回にいかしたいと思います。 今の目標は負けにくくすることにより勝率をアップする底上げ作業。一方的に勝ち続ければ一番いいが…。 がんばるぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10