記事詳細

パチンコ

昨日~その一~

4

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝一からよくいく店にいってエヴァ~最後のシ者から打ちはじめを行った。2000円投資で花の慶次~斬に移り3500円投資、途中でカイジ沼が流行っていそうなので目をつけていた角台打ってみようかなと思いつつ慶次打つの終えてみたらもう当たっていてその後何回か見にいったらかなり出ていた。それから大海物語withアグネスラムに1000円投資、そしてアイムジャグラーEXに3000円投資、カイジ沼を打ったことがなくあのスタートチャッカー下、真ん中下の役物が激熱そうだなと思っていたので1パチで打ち始め一回めの投資200円分で沼リーチでいきなり役物!しかも当たりで11連13回当たり!いろいろな当たり、黙示録ボーナスやトラッシュケースがひらいて当たり心臓役物がドクンドクン早くなって発展したり図柄がアップ通り過ぎ金のカイジとかいてあるカードで当たり図柄が出てきたり通り過ぎずに当たったりもしました。もちろん外れもありました。パチンコをする98%の人は負けているとこのサイトでしりました。そうとう外れるということだと思います。真実を見極め2%の勝利をえたいものです。そして役物を使う沼リーチは五回あり三回当たりました。二分の一以上入りました。それらの当たりで約5500玉得てまだ当たったことがない牙狼へいきました。昼食を挟み3000玉投資したあと初魔戒樹を撃破!轟天仲間にしたり初魔戒チャンスなどで3回大当たりしました。その後少しバラゴモードを打ち6970玉ぐらいになってルパン三世で200玉打った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4