記事詳細

パチンコ

最後は花の慶次桜吹雪

11

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
今日(7日)は15時くらいから狙っている店舗にいった。そして貯玉2000玉くらいの1250玉くらいを甘地中海を打った。チョロチョロでたものののまれ最後のシ者にいった。貯玉合わせて7000円分くらいでレイ擬似連3からカヲル6単発、その単発でえた分最後の方でアスカダブルリーチで確変リーチまでの過程はちょっと熱かった気もするのですが(SSU4→リーチの前にキール『久しぶりだな。』→0.5?コマ遅れ発進)、思わず深く腰をかけていたイスから起き上がり驚いて軽く口が開きました。かなりうれしかったです。その初当たりで5連しました。途中4号機格納庫とか、初号機ハンドでずれた数字を揃える当て方とかありました。
しかし回転率は普通以上の気もしたのですが、アタッカー周辺の釘がきつかったので、ちょっと打って移動。またシ者に座ったのですが一箱飲まれて移動。甘パチ地中海→大海アグネスラムにいきました。何回かあたったのですが2箱近く飲まれ他のを打とうと思い終了、CRA花の慶次~雲のかなたに~へ、1台目はすぐ止め2台目へ、すると数回転…もののふチャンス真田幸村リーチへ、白襖→白タイトル→白文字‥ほとんど適当に見てました。ビク‥‥え‥大ふへんものが当たりました!うそかと思いました。鬼ひきかそれで3勝し、その後、殿モードになり抜け、30回転ぐらいで風流リーチ経由で隠れ確変し40回転を過ぎ閉店まで残り10分!このまま終わるパターンかと思った…その時!!!1か~い‥2か~い‥‥3か~い‥‥‥‥‥4回桜花びら擬似連が4回(プレミア)し直江兼続リーチで大ふへんものが当たりました。CR花の慶次~雲のかなたに~の最後の方から打ってきて初めて4回桜花びら擬似連が続きました。かなり感動的でしたヽ(≧▽≦)/。そのあと4R一回当たって閉店、3箱貯玉して(おそらくちょい勝ち)帰りました。桜花びら擬似連4回かなりよかったです、もう見れるかわからないくらいレアな気がしました。ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11