記事詳細

パチスロ

初!交響詩篇エウレカセブン

11

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
初めてスロット【交響詩篇エウレカセブン】を打ちました。

21時45分までパチンコを打っていたため(投資だけ)50分ぐらいしか打てなかったのですが、設定推測ツールで調べたら『ご飯抜きで打つっす!』?が出てきたので『よし!打ってみよう!楽しそうだし!』と思い貯メダルをおろしました。

ちょっとしてBARやARTに入ったのですがふなれな感じでぎこちなく打ちました。ART中に慎重な感じで(緑ドンでART押し順指示間違えて押し終了したことを思い出し)打ちました。

結果的には負けたのですがBIG BONUS 2回(白7)BAR B0NUS 2回
ART BONUS 2回?3回?
と短い時間でこれだけボーナスゲームが出来て、『液晶画面の画もきれいで、負けてもこんだけの時間でこんだけ当たるなら、大勝ちしたらかなりふく効果すごいスロットの機種なんだろうなぁ…。』と思いました。

(最後の13枚くらいはジャグラー「ペカッ」と光るかなと思い、いってみたら光りませんでした。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11