記事詳細

パチスロ

初打ちモンスターハンター

7

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
モンスターハンターで730Gくらいはまっている台をみつけ天井までちょっととおいけど打ってみたくて初打ちしました。

10K投資からクエストバトル→勝利→剥ぎ取りチャレンジ→+30でモンハンRUSHゲット。

その30GでクエストGゲット!

そのゲットしたクエストGで+50ゲットしそこからの上乗せラッシュ!

クエストで討伐成功やら
大連続狩猟ボーナスで4連続討伐成功し+250Gゲットやら狩猟ボーナスでBAR揃いやら

そして目玉の



中段からフリーズ→ラージャンボーナスゲットからの+360G (中段の写真はその後のBIGが成立した時とった写真を使用 ) ☆4つのモンスター、キリンやクシャルダオラとかも何回か倒したりしてこの初打ち日の討伐成功率は70%越えてました 初打ちでこんなに優しくしてくれた台久々(≧ω≦)b 全部で約1900G上乗せ+クエストG×4ほどストックしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)