記事詳細

パチンコ

思い出しました。海(甘)を・・・。

6

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
外は雨が降っています。

そんな中、僕は、一昨日打ったCRAスーパー海物語in地中海でいきなりミラージュチャンスになったのを思い出しました。よく考えれば地中海モードで波が砂浜のヤドカリ達をさらっていく時に出るボタンプッシュでクジラッキーやニワトリのロゴみたいなやつ、押したらサンフラッシュとかもありました。ミスマリンちゃんが出て15R確変にもなっていた事も思い出しました。

思えば、しおとといもいきなりミラージュチャンスにはいっていました。保留玉のロゴが海マークだったりそれが貝に入ったあとサンフラッシュマークになっていたり、海シリーズのミスタープレミアサムも出ました。

両日とも負けました。負けていても通常回転中にあれだけプレミアが見れたということにCRの地中海ではあじわったことのない充実感を感じました(吹いたらやはりCRがすごいのですが・・・)。サンフラッシュもよく鳴ってました。当たりやすいからリーチがよく当たる!普通のCRに比べてはまりが少なくCRの場合はまった時熱いリーチが来て外れまたはまった・・・ということもよくありますが、CRAのスーパー海in地中海はそれに比べればぜんぜんはまりが浅いので、そのことを考えると、4パチでは低資金めでいける甘デジ地中海に僕は「打とう・・・打つならまたスーパー海物語in地中海から打とう・・・。」

と外は雨が降り車の中で休息中の僕はしずかにそう思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6