記事詳細

パチ&スロ

収支マイナス

9

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
昨日も連戦-収支

パチ&スロ合わせて-23512円(貯玉換算込み)

とりあえず朝一番5.5枚交換の店で昨日の閉店一時間半前くらいエヴァ魂の天井近かった台をみにいきボーナス一回見たときより更新されているのに気づき退散。

そして27.5個交換の店で貯玉1000個まで手数料無料をつかい、花の慶次~斬ライト、甘大海スペシャル、南国物語などを打つ。

ボーダーこえていたり割ってもそんなに割らないのを打ったつもりだったがこえるのはそんなにこえる感じがせず、そんなに割らないのも結局割っているのでやめ。スルー付近はいいのもあった。

アイジャグ打ったが
(等価交換)
1台目の1000円は別(総回転数の浅い段階でのボーナス合算6、1490回転くらいBB7RB6)として後の9000円はボーナス合算6REG多め(総回転数の深い6000~7500回転くらいの2台)のをぶんまわして出なかったのでとりあえず結果論にしておこう。


33個交換100個につき手数料22個の店でおすすめ機種牙狼ライトで貯玉-3050個
ボーダーは回っていた。+0.5~1.0回転/250個くらい

花の慶次~斬ライトで潜伏ねらいで貯玉-244個(33個交換100個につき手数料22個)

俺の貯玉は花の慶次~斬ライトか牙狼ライトの潜伏拾いがほとんどだと思った。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9