記事詳細

パチ&スロ

1月1日は1パチで…

9

ダイアモンド石堂さん

ブロガーランキング:-位
2011年1月1日今年初打ちは1パチで勝利をおさめた。

1がよく並び+収支にした所がなかなか縁起が良さそうだ。

打ったのはルパン三世1/99のやつとデジハネ蒼天の拳。

どちらもよく当たってくれ、ルパン三世で1400個、デジハネ蒼天の拳は3100個くらい、合わせて2.5時間くらいで出た。

しかし1パチ打つ以前に自分が狙っていた4パチの機種達は命釘渋いやつばっかだった。

4パチ打とうと思い4店舗回ったが渋いやつばかりにみえた。

4パチ花の慶次斬ライト潜伏確変ねらいで貯玉2200円分くらい使ったがこなかった。

1パチ、4パチ合わせて600円分くらい+だった。(イチパチだけ:+2800円)

パチ打った店でつきたての餅(店でついた)とそれで作ったお汁粉をもらえて嬉しかった

店員さんお汁粉もってきてくれてありがとう

額は少ないがとりあえず+で発進できた所はよしと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9