記事詳細

パチスロ

俺VS沼番長~最終章~

38 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
続きです。

昇格抽選めちゃ長いやん。

これ青7だろとか思ってたら

本間青7だった(笑)

祈り通じたよ!

キャラはもちろん轟!

押忍!

ミニ弁当ナビからの~

イタガキます('∀'●)

ここからはザックリと(笑)
頂き中に連続演出でサキドッジボール。

アツっ!

天国来ちゃった?とか思ってたら…

まさかの絶頂!

俺初めて絶頂引いたよ~(_´Д`)ノ~~

頂き中のビックで抽選しよるって聞いてたけど、初回のビックでも抽選してるんですね。

これが580くらい乗せました!

リプレイで300乗った写メ載せたいけど、何故かフォト登録出来ない(;_;)

んでここから怒涛の天国連始まり、4回目くらいかな、ビッグ中シャッター閉まって超番長!

ビッグ中の強弁シャッター、これも初だよ~(_´Д`)ノ~~

したらしたら

天国抜けても200ゾーン以上ハマらない!

したらしたら

ビッグ終了後

からの~

フリーズ(爆)

周りの視線が超気持ちぃよ~(笑)

アッチィのめっちゃ見たぞ~('∀'●)

①迷彩ヘリ、マチコ
②温泉パンダ、ダブルナビ
③ビッグ中リプ、滝の上から漢

他にもあったけど一通り引いたかな(笑)

結局一撃6千枚。

まぁ頂き継続するは、上段ベル率ぱないはで、予想設定は間違いなく5ですな。

とりきったと思ったら、引き戻しで頂き。

とりきれず閉店なっちゃいました(´Д`)

番長で万枚出す人はこんな出方してるんだなって実感しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

俺VS沼番長~最終章~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)