記事詳細

パチスロ

豪快スペック!5号機の壁をぶち破る!パート2

37 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
続きです。

デビルやらミリゴやら大物狙いで6万5千やられた後に再びリベンジ。

俺が打ってた隣の台が空いてる。

飯も食ったし気を取り直して実戦。

投資4千円。

運良くゲーム数解除で熱血ボーナス。

ここからが凄かった。

熱血中に赤7揃いからど根性アタックへ。

プラス4。

もうそっから











毎ボーナス赤7揃いやらど根性アタックやら一撃23連チャン(笑)

もちろんだんきろーども280ゲーム確定してたんで、合わせて一撃5千枚。

感想はこの台爆発したらやばい。

結局朝一フルぼっこされた俺の台も、ねーさん打ったら吹き出して万枚コース。

そしてJACのシステムは逸脱。

最高14枚が2回揃うし、2回選ばれたら1回目はゲーム数をカウントしないからメダルがもりもり増える。

JACはよくきます。

熱血中の赤7揃いは周り見ても低確率(100/1くらい)で揃うし、波に乗ったら凄いです。

だんきろーどはおまけみたいなもん。

いかに熱血ボーナスを連させることが出来るかが鍵。
そこからだんきろーどが追っかけて来る感じ。

熱血ボーナス中のレア役でも上乗せするしね。

漢気アタックもど根性アタックも入ったけど対して乗りませんでした。

継続率だと思うけど。

森羅万象は入らず。

バケ中のパワーメーターは溜まる程勝ちやすいが、パワーメーター半分でも勝ちました。

諦めるべからず。

荒業チャレンジはなかなか解除しないね。

キャラのカットインが来てようやく期待出来るレベル。

スイカでだんき解除したんで、レア役は熱いのかも?

熱血ボーナス中にフクロウと犬が同伴して終わると天国モードか早いゲーム数解除に期待出来ます。

まぁこんなとこです。

引きが悪いと爆死しますね(笑)

設定4からならバジリスクやデビルよりはハードル低いかと。

まるで全盛期時代を彷彿とさせるようなゲーム性と出玉性能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

豪快スペック!5号機の壁をぶち破る!パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)