記事詳細

パチスロ

真夏に起きた怖い話し。

28 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位

機種

ほとんど客なんて入ってないホール。

俺も年に数回しか足を踏み入れない。

用事があったので時間まで暇をつぶす事に。

久しぶりに入店。

いつも何か嫌ーな感じするんだよね。

監視されてるというか、店員の目線も何か独特。

鬼武者が968で落ちてる。

1358…

ビッグ。

まぁここまではたまにある。

ビッグ中フリーズ、斜め揃い。

89%確定。

単発。

皮肉になっちゃうけど、天井前とラッシュ中の違和感。

いつもの鬼武者じゃない。
具体的に言うと、0コンマ何秒の世界。

ところどころでリールの遅れを感じる。

花火からやってる。
昔から遅れは見逃さない。
そして

店員の挙動もおかしかった。

ホールでの体に染み付いた感覚がそう感じた。


夏の怖い話しでまとめる(笑) 

※内容はマジです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

真夏に起きた怖い話し。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)