記事詳細

パチスロ

俺は平民か?いや神だろうな。

25 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
本日仕事休み。
2時からマイホ。

最近の俺は天下無敵。

さぁミリゴでもやんか(笑)
投資20K。
斜め黄7から一発Vツモ。
ゴッドゲーム2回目の弱稲妻予告から普通にプレミア揃い(笑)

うん。

全然驚かない。

今の俺にはプレミアゴッドは500分の1くらいの確率。

でもレア役の落ちが悪い。モードも上がらない。
いわゆる低設定の事故。

消化中、周り見渡すと新台のパトラッシュが一台吹いてる。

打ったことないからやりたいなー。

ミリゴが止まると同時に狙い台が空いた。

ミリゴは2300枚。

パトラッシュへ。

投資6K。
何も引いてないのにラッシュ。

モードによってのゲーム数解除あるのかな?

これが5連。

出た玉無くなった頃に6択チャレンジ正解。

そこから…

一撃34連チャン(爆)
5600枚で終了。

打った感想はなかなかメダルが増えないね。

ラッシュ中予告来てリプだとストック確定かな。

まぁストック確定した後でしか来ないけど(笑)

でもUFO通過のリプだけ疑問に残る。

何回かストック確定してない時に来た。

まぁ解析出たらわかるか。
後9割ビッグだね。
とにかく作業でした。

疲れたー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

俺は平民か?いや神だろうな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ パトラッシュの関連情報