記事詳細

パチスロ

気付いたら増えてる。

20 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
連戦連勝

かなり相性良い。

レア役と押し順を毎ゲーム意識したり、バトル中に集中してるといつの間にかモリモリメダルが増えるのが楽しい

ただ今日はあんまりペンペン乗せなかったなー

両隣は245とか410とか乗せてる中、今日の俺は70がやっと

ただペンペン率はパナイです(笑)

結果2時間の実践で2400枚出ました

ペンペンが恵まれてれば倍ぐらい行ったかな?  

今日再確認したのは、最後の自力は負け覚悟で順押しするべし!

低設定だとレア役の落ちも悪いから特に

後、ラッシュ後32ゲームは必ず回すべし!

剣レベルが低くてもかなり引き戻せます

32越えたら次のステージ次第で即止めしても良いかと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

気付いたら増えてる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)