記事詳細

パチスロ

皆様ありがとぅございました

39 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



ミカドダンクの続き・・・







桜木ミカド
『ゴール下は

俺が制す』





三井ミカド
『おぃ・・・

俺は誰だ(・∀・)






俺は・・・

武石中の

三井ミカド(` Д')-ペッ





この当たりが 何度でも俺を蘇らせる』 (違う店行った) 彦一 『アンビリーバブルや なんでミカドさん あんなトコで当たりが引けるんや∑( ̄□ ̄)』 GOD 13000投資 春子すぁん 『ミカド君すごいわぁ~』 桜木ミカド 『メダルを置いてくる感じ これも秘密の朝練の効果です 上乗せを制する者は GOD GAMEを制す おやじの輝いていたのはいつだ 俺は今なんだYO』

↑ ↑ ↑ ミカド 「オヤジめっちゃ輝いてる ∑( ̄□ ̄)」 ↑ ↑ ↑ (って そいつ お前のおやじ((゜Д゜ll)) めちゃくちゃ偉い人やん)

GOD 13000勝ち 11/29 7000勝ち 何とか 取り返せた 世界が終わるまでは~ スロを打ち続ける~ 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 北斗・押忍番 初打ちした(・∀・) 両方負けた 今年のblogは今回で終わりです 1年間ふざけた内容ばっかりなんに 読んでいただけてありがとうございました 皆様 また来年 次回 「(未定)」 この次も み~んなで見てね では 皆様 よいお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

皆様ありがとぅございましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。