記事詳細

パチンコ

地獄のお姉様はベッピン

26 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



の続きです・・・




2箱使うぐらぃで

2連



1箱使うぐらぃで


また2連



2箱使うぐらぃで


また2連






ミカド
「頼むから

激連を」















アイ
「契約成立ね。」















全ての球が尽きる頃・・・





確変GET




参考までに
写メ撮ればよかったのですが忘れた


┏━━┓
┃ 7.┃
┗━━┛
↑  ↑  
このセグなら確変昇格濃厚(確定とはできなぃ厳しいYOの中)







更に



9連で終了 全回転なんて 止まるわけNEぇ思ったが 4回もなったやん ミカド 「契約パワー ハンパNEぇ」 アイ 「それじゃ。ミカドにも契約を守ってもらうね。」 ミカド 「あのぉ~お話しが・・・」 アイ 「今更 契約の変更は無理よ」 ミカド 「そんなんじゃないです」 アイ 「んじゃ何」 ミカド 「俺は・・・ 俺は死ぬ時は お姉様にひざ枕されながら 死ぬって決めてて だから・・・」 ↑ ↑ ↑ (知ってはいたが・・・ミカドはホンマにドアホやな) アイ 「アイにひざ枕・・・されてみる」 ↑ ↑ ↑ (アンタの台詞は 『一回・・・死んでみる』やろがミカドを甘やかすなや) ミカド 「アイ」 こうして ミカドは旅立ちました・・・ 最後に『愛』と言う言葉を残して・・・ 子供・レディにとって 優しいYOの中にしたいですNE パチ屋で ルール・モラルを守ってプレイできる人は素晴らしいです 11/25 結果

地獄少女 38000程勝ち 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 お姉様に デートに誘われたミカド 生きててよかった 次回「お姉様とデート」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

地獄のお姉様はベッピンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)