記事詳細

パチスロ

もしミカ~もしもジャグラー部のマネージャーが、ミカドのジャグジメントを読んだら~

44 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



『もしミカ~もしもジャグラー部のマネージャーが、ミカドのジャグジメントを読んだら~
の続きです』


ページ目


ジャグラーを打つうえで


萌え演出は


激熱です



いかにお姉様が登場してくれるかが 鍵になります ミカ 「おぃ ええかげんにせぇや 萌える 燃やされてぇのかテメェ あれ いけませんわ レディなのに」 ページ目 やぁお気づきかぃ

ぶっちゃけますが 俺は ノンフィクションに 鳥居みゆきが めっちゃタイプです ミカ 「この作者(ミカド)本当のアホや アホの宝石箱やぁ この本 嘘しか書いてない 読むのやめた」 ~あと書き~ あくまで『俺的』にですが 270~350当たりが引きやすい そこだけに 狙いを定めて 11/8(火) 11000を使いきるまで ハイエナした結果が これDA ワン ツー スリー 

11/8 投資 11000 回収 31000 20000勝ち まぁ今回は 予想以上の成績が出ちまいました 本来は10000増えればええほうかNA~やったけど (・∀・) ・ジャク連の後は あんまり期待できないから そんな台は避けてNE ってか あくまで俺のデータに基づくオカルトみたいなもんやから 期待はしないで 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 神に支配される人達 一人の勇者が立ち向かう 俺は神なんて信じNEぇ 次回「神退治」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

もしミカ~もしもジャグラー部のマネージャーが、ミカドのジャグジメントを読んだら~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。