記事詳細

パチンコ

《最終話バトルロワイヤル》

28 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


とぅとぅ最終話・・・


お別れの時だ


最終話まで読んでくれて


ホントにありがとう


結果発表


9619Pー5650P

=+3969P




クロックスがチラリズム (//△//) ~感想~ 今回 初めてサイトに参加させていただきました 『バトルロワイヤル』 を考えた「えいチキさん」 一緒にに参加した皆様 攻略ナビのスタッフの皆様 俺のblogを読んでくださった皆様 ホントにありがとうございます おかげさまで いつも以上に パチを楽しめました 感謝と言う言葉では 足りないけど 皆様に出会えたことを 心より感謝します そしてこれからも よろしくお願いします 頭はゆるいし 参考になったりタメになるような blogはできませんが これからも応援していただけたら嬉しいです 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 《予告》 なんか 真面目になっちまったが 本音やしいっか 照れるZE 一応としてでは ありませんが 今日もパチ行った(・∀・) この続きはまた今度 次回「感謝のかたち、お礼のかたち」 & 「カボチャの価値は」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

《最終話バトルロワイヤル》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。