記事詳細

パチンコ

カボチャンmiu

28 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


カボチャの季節


続編になりやす


前作見てくれてありがとッ


ってなわけで



伝説の秘宝を求めて旅に出ることにしました
↑ ↑ ↑
(いきなり何をはじめとんじゃお前  普通にスロしろや)





結果負けたのか??









否!












年下がいいのか??













嫌!!!














やっぱりお姉様



鉄板


素晴らしいですわ ミカド 「俺は男DA男だぞぉ」 右  中  左 リプ  リプ  リプ ミカド 「うぉぉぉお」 ↑ ↑ ↑ (お前が打ってる機種『俺の空』ちゃうやんけ)

いまいち伸びず この後も打ったけど ボーナス合算は2並 リプ解除ZERO やめた

回転数少ないし ハッキリは言えませんが 良くて3ぐらいでしょうNA 俺が打ちたいのは 設定3じゃなく カボチャ3やっちゅうねん ↑ ↑ ↑ (寒すぎてツッコム気も起きん) 俺の設定推測は 『銀座のパパ』ぐらいの正解率です ↑ ↑ ↑ (『銀○の母』をパクった名前∑( ̄□ ̄) バッタもんすぎて ハズレることを隠しきれないネーミング どっかの国のド○えもんやキ○ィーちゃんぐらいの怪しさニーハオ) ミカド 「ド○えもん今すぐ設定がわかる道具を出してYO」 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 もうすぐ北斗のスロ出るらしい 北斗と言えば と言えばmiu miu希望ヶ丘に行きんしゃい 次回「集結の運命~さだめ~」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

カボチャンmiuへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。