記事詳細

パチンコ

兄って「ジャギ」って読むん

48 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


199X年


ミカドは負けの炎に包まれた


昨日負け一昨日負け


あらゆる台で負け続けるかに見えたが・・・


ミカドは











死滅していた
↑ ↑ ↑
(ミカドのネタは死んでいる)




連敗わっしょい


ミカド金は命より重い

ミカド
「命の重さがわかりまてん
(・∀・)
だいたい会長
偉そうやんか」




北斗神拳を習得して


ぶっ飛ばすしかない




俺は1万札で化粧がしたいぞ



南斗水鳥拳・奥義


微笑吐くレイ
(びしょうはくれい)


だから「レイ」飲み過ぎだって言ったやん



水鳥どころか

千鳥になってる



投資11000

キリン枠

擬似連∑( ̄□ ̄)


初めて出した [擬似1] 負けたくない 最近 調子乗りすぎてて すいませんでした [擬似2] 落ち目の時は 普段相性悪い台を 打つと勝てるの心 リーチ 年上大好き ミカシロウ VS 隠れムッツリ ファルコ 両サイド ボタンプッシュ 確定音鳴らず キリン柄セリフ ミカシロウ 「フルオープンな俺が ムッツリに負けるかコラッ (` Д')-ペッ」 当たり かつて『兄』と読んだ男『ジャギ』 『ジャギ』って書いて 『兄』って読むん 漢字の奥深さわっしょい ジャギYO これが一昨日負けた分 これが昨日負けた分 これが俺の断固たる決意DA ミカド 「おやじ俺にもできたんだYO断固たる決意ってやつが」 ↑ ↑ ↑ (またスラムダンクネタか)

余裕わっしょい 調子乗ってたら サウザーに負けた ミカド 「サウザー てめぇなんて 俺とタイマン張ったら 1秒だからNA(` Д')-ペッ 1秒で俺なんて倒される(・∀・) だって 無理っしょ まず ガタイありえNEっしょマジ 眉間にシワ入りすぎやし どんだけメンチ切って生きてきたんだっての 自分で帝王とか言っちゃてるんスYO あぁ 俺の強さ 僕はボタン2回目で 「たわばっ」って倒れていく雑魚です」

36000程勝ち ミカド 「お姉様は命より重い 命に変えても守ります」 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 北斗やっぱり 楽しい 普段はあんまり勝てないけど 次回「停止した負けの後で」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

兄って「ジャギ」って読むんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。