記事詳細

パチンコ

生き残れるん

31 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


生き残りたい


生き残りたい


まだ生きてたくなる


あぁ

何からって





そりゃ世間の荒波からYO



今日まで一生懸命生きて来ましたが・・・


先立つ不幸をお許しください









あと100年ぐらいしか生きまてん


長寿国わっしょい


年金わっしょい


税金わっしょい


サンキョーわっしょい


めちゃマクわっしょい


わっしょいわっしょい


ミカドわっしょい


皆様わっしょい



俺  もうマクロス無しじゃ生き残れまてん


9500


10Rに見せかけての


15Rきたぁぁあ


行くZE野郎共 か・ら・の ポイポイポイポピー

後 デフォルド反応  生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる 早乙女 ミカド 「倒してやるよ俺が全部(・∀・)」 お前達が 俺のしもべDA か・ら・の 負け そんなもの相手に何を手こずっている ミカド 「仕方NEぇじゃん 俺だって負けるとは思わなかったし」 やめるのか 否 ミカド 「ボールは まだ生きてるっす」 バカッあいつ何やってやがる ・・・その後の ミカーズ そぉいや 最近ガソリン高いNA 電気消してきたっけ あっ にゃおん発見 ミカド 「いくつ」 にゃおん 「19でぇす」 ミカド 「すいません人違いでした」 にゃおん 「年聞いといて 人違いでしたって意味わかないし」 年下やったんか 今日の仕事休みたい 最近 朝飯 何を食ったか忘れてしまう 体は大人頭脳は幼稚 名探偵ミカン イロエロな ミカド回想予告が 頭を流れている時・・・ ふと我に帰った・・・ んっ そっか 玉が底をつきたか(・∀・) 9500 負けた 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告

次回「涙」 この次も み~んなで見てね ☆〇О。。О〇☆〇О。。О〇☆ +。:.☆みかぽん☆(・エ・).:。+ ☆〇О。。О〇☆〇О。。О〇☆ ↑ ↑ お許しを(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

生き残れるんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。