記事詳細

パチンコ

天に還る日は近い

26 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


なんじゃ今日は∑( ̄□ ̄) 9月とは思えない暑さ 太陽め傾奇よるわ こんな日は ビールがたまりませんNA そぉいや アメリカは蛇口ひねったら コーラが出てくるって聞いたけどホントなの ドイツは蛇口ひねったら ビールでるらしい 外国は素晴らしい & 驚きの連続だNE ジャパニーズの常識では考えられNEぇZE これも『オカルト』ってやつかNA んじゃ だるだるな前置きも あきただろうし さっそく稼動報告 いきなり負けたYO(・∀・) 調子乗って 北斗・剛掌 30000ストレートで負けたYO(・∀・) 諭吉3人昇天 『我が生涯に一片の悔い無し』 悔いしかNEぇZE(` Д')-ペッ 土曜は人が多いから 好きに立ち回れないのが痛い まっ 好きに立ち回れても 余裕で負けてただろうけど ・・・ はぁ~ 最後まで あきらめちゃダメDA それから まさかの 逃げるように帰宅(・∀・) 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 夜中~朝仕事 今週は今日で終わりなんで しばらくパチ行けない 「終わる夜勤」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

天に還る日は近いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。