記事詳細

パチンコ

ザワザワ

19 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様



~全ては僕等の手の中


単発や2通はいらない


激熱ハズレもいらない


隣の当たりもいらない


自分だけが当たりたい


僕等は負けるために


生まれたわけじゃないYOッ


僕等はそのために  


生まれてきたわけじゃないYOッ~


掴み取れ未来を


負けたら


誰かの養分


掴みとるんDA


そして


そこにあるのは


エスポワール


カイジ2

投資500


いきなり擬似4


タバコ・ロング予告


いきなりもらったZE


ザワザワ


ザワザワ


「祈るようになっちゃ終しめぇだNA」





(神よ俺を祝福しろ)←カッコつけといて ちゃっかり祈ってます











ハズレ∑( ̄□ ̄)


有り得ねっしょマジ



マジ



マジ




ガセ上等



+1500


ザワザワゾーン


会長からの


キタァァァァア 4連終了 やめようかNA ザワザワ ザワザワ ここまできたら もう 勝負だRO~が(≧□≦) ↑ ↑ ↑ ここまでって どこまできたかもわかってない 結果です ↓ ↓ ↓ 全ツッパの 討ち死に しかし そこからまさかの 負け金・上乗せ+9000 11000負け 負けるために生まれてきました 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 黒い心と 黄金の髪 ハッタリの鎧をまとった騎士 決まって俺の脳裏に現れる敗北 明日 負けは許されない 『魅狼(MIRO)~赤い鎮魂歌~』 何気に初打ち まっ違う台に座るかも アラジン座れたら打ってみたいし 次回「打つ台の選択を」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ザワザワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。