記事詳細

パチスロ

翼をください

17 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


今日は『エウ゛ァ~真実の翼~』狙い


お目当ての台もちゃっかり決定


今日は土曜だから客多いだろうし  急いで向かわねば


狙った台で出す


これぞ至福の時


神YO俺を祝福しRO


あと1時間で仕事も終わるしテンション上がりまくりっしょ




ビーッビーッ


んっ


非常事態宣言が発令されました



~使徒襲来~



『ジョウシ(上司)エル襲来』


ジョウシエル
            VS
                ミカド初号機


上司「魅帝君!残業してくれないかな?」


ミカド「あっ・・・そのぉ(・・・逃げちゃダメだ)」


ミカド「無理です!僕は無理です!・・・ちょっと用事がありまして」


上司「どうせパチンコなんだろ?それじゃ  頼むね」


ミカド「・・・はい」






(テメェらの血は何色DA)



(俺をこの場所(会社)から 解き放つ翼をください)


ミカド初号機


完全に残業



後



パチンコ



出遅れた


もう10時(福井は9時開店)



急いでパチ屋に侵入

お目当ての台は


ちゃっかり 仲いい常連が着席してました


必死に「」←この顔を作りながら  常連に話し掛ける


ミカド「どぉよさ気」


常連から見たミカドの顔は「」←おそらく


常連「今日は来るの遅かったんやね子役の落ちまぁまぁやし  低設定ではないとは思うまだ  回転数少ないから なんとも言えないけどね」 


ミカド「頑張ってNA(・・・チッ)」


はぁ~


どうしようかな


とりあえず  空いてる台に着席


子役こない

12回転でリプ1回


チェリーきて


引くのは引いたが クレジット50だけ回して 回転数28回 ヤメヤメ ウロチョロとしたけど 打ちたくなる台無し 貯玉して帰宅 7000円程勝ち 負けてないし まっよしでいいや でも狙った台をブン回したかった はぁ~ なんか グダグダな1日やった 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 すっかり疲れた魅帝 明日は日曜やし 1パチ行こう パチエウ゛ァ打つ 次回「1パチ心重ねて」
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

翼をくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。