記事詳細

パチンコ

魅帝活動限界

28 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

今日は『魅帝 初号機』

出撃してきました

「エウ゛ァ~福音~1/358」

打ってきました


投資  1万4千円で  赤保留からの次回予告で確変ゲットです


そんで  次の当たり槍プレミア
ボタン押したら  槍飛んできた当たった

初めて見て大興奮


そんで  突発当たり


そんで  扉しまって
 
開いた瞬間に・・・

ドックン(復活の時になるやつNE)

ってか通常画面やし  何なん

って思っていたら・・・

カヲルくん&4号機出てきて当たり

さっきの槍は早過ぎの為 撮れんかったけど これはバッチ撮れました ヤベェお初が2回も って思ってたら・・・ 次 単発時短抜け 15R4回 8R1回 やめようと思ったんですが・・・ 初プレミアを見て テンション 5箱あるし続行DE(バカな俺を 冷ややかな目で見ないでください) 頭の回線 断線 「魅帝 初号機」 内部電源に 切り替わります ※活動限界まで 残り5箱 今日は なんだか いけそうな気がしやす すぐに 当たり引いて見せるZE 『それはどうかしら?』 ※魅帝 活動限界まで 残り4箱 ヤベッあっさり 1箱消えた どうしようやめようかNA イヤッツッパだ 『な~んにも 遠慮なんていらないのよ』 ※魅帝 活動限界まで 残り3箱 リラックス来た リラックスを肉眼で確認 ハズレた 生きてても 楽しくないや いっそのこと・・・ 『アナタは 死なないわ!ワタシが守るもの』 ※魅帝 活動限界まで 残り2箱 なんで 帰らなかったんだ 俺 ホントにバカだNA そう思ってる人 いるなら 素直に言えYO 『アンタ バカァ?ほんっとにバカね!』 魅帝 活動限界まで 残り1箱 もうどうでもいいや ってか 何でパチしてんるんだ こんな時間 あったら シンクロ率でも 上げてりゃよかった エウ゛ァに乗りたいNA 『父さん!僕を初号機に乗せてください』 0(ゼロ)魅帝 活動限界です 魅帝 初号機 完全に沈黙 後に 暴走∑( ̄□ ̄) するわけもなく 敗北 皆様 明日からも 素晴らしい稼動を してください こんなヘッポコblogに お付き合い いただき ありがとうございました 次回予告 今日の 負けは 明日取り返す! と 意気込む 魅帝。 奇跡は自分で つかみ取るもの! 次回「奇跡の価値は」 この次も み~んなで 見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

魅帝活動限界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。