記事詳細

パチンコ

魅帝の福音だZE

28 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

今日は  仕事中『エヴァ~1/358福音』が打ちたくて  そればっかり  考えていました(※お気づきの方も いるとは思いますが 魅帝はパチもスロもエヴァ大好きです。)

悪魔「仕事に  集中しろYO」

天使「貴方  世の中  なめてるの」

魅帝「すいませぬ」

でも  打ちたくてしかたないYO

勝てる保証は  いっさいないですデータはスロットしかとらないんで

でも  打ちたい

ってことで  打ちました

絶対  誰も  座ってないだろうし  悠々と入店

モチ  余裕で座れました

そんで  2000円で
5分ミッション

1回転目  リーチ

確変ゲット

ナイス俺(←じゃっかんイラッとする発言の心)

そんで8R確変

そんで  確変中に  ボタン予告

確変中のボタンなんて  ほぼ あれっすYO

えっ何って
あれです

そう

スイカ全回転 その勢いで15R3連チャン 8R終了 その後 粘ってしまい 5000発まで球を使い 終了 まぁ1万8千円程勝てたし満足チョダマして帰宅 やっぱエヴァは最高だNE

悪魔「エヴァはいいNEリリンの生み出した文化の極みだYOそうだと思わないかI碇 魅帝くN(最近こんな役ばっかりDA)」 やっぱ 打ちたい台打って 勝つって 楽しい でも 今日も昨日も金曜も 勢いだけで 勝ったのは 運がよかっただけだ反省 これからは 冷静に台選びします 天使「貴方 最近調子ノリすぎよ」 魅帝「反省してます」 次回 最近 台選びが じゃっかん雑な魅帝。 そんなんじゃ 痛い目みるはず。 「だって 狙ってる台 取られるんだもん。・・・これからは気をつけるYO」と 反省な魅帝。 次回「せめて、魅帝らしく」 この次も み~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

魅帝の福音だZEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。