記事詳細

パチ&スロ

希望・欲望・野望だNA

28 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

今日  パチ行ったんですが  その  ご報告は  明日しますまだ まとまっていないもので

今日は  パチンコ台やパチ屋に対して  こうしたいとか  こうならいいなぁみたいな  希望  欲望  野望ってないですか

ってことで今日は  俺の  希望  欲望  野望をお話し  しましょう

んじゃ  さっそく


俺の打つ台だけ エヴァのインパクトフラッシュの音を  店の隅々まで  聞こえるように  して欲しい

悪魔「魅帝の  コマクがブッ飛ぶだRO」

店に「松風」で入店したい

店員「当店は馬での  入店は  お断りしております」

プラグスーツを着て  エヴァを打ってみたい

天使「勝手にしたらいいわ」

黄金騎士のコスプレで  ガロを打ちたい

悪魔「目立ち過ぎだRO」 

海のマリンちゃんの  コスプレした人が  隣に座って欲しい

天使「貴方には  あきれるわ」

店員さんに「あなたは負けないわワタシが守るもの」って  言われたい

店員「当店は  そのようなサービスはいっさい  おこなっておりません」

お客が  俺以外  みんな女

天使「貴方の好感度  今かなり  激落ちよもともと ないけど」

当たったら  コーヒーレディからの  キスが欲しい

天使「貴方  一回  地獄に落ちたら」

キセル予告の時  慶次が「魅帝お主も  傾くか」って言ったら  プレミアにして欲しい

悪魔「そりゃ  お前にしか  嬉しくない  プレミアだRO」

負けても  みんなから  1箱ずつ ドル箱貰って プラスで  帰りたい

悪魔「なんて  ワガママなガキDA」

レイ月背景予告の時「さよなら」じゃなくて「魅帝」に  かえて欲しい

悪魔「そりゃ  お前しか 嬉しくないだRO」

蒼剣RUSH  俺だけ100%ループに  して欲しい

天使「ワガママも  たいがいにしたら」

俺だけST機の時短  1000回にして欲しい

悪魔「一生 抜けねぇYO」



魅帝「みんな  文句ばっかりだなぁ」

んじゃ  次で最後

コーヒーレディの お姉様の  メニュー表に(※コーヒー  アイスORホットみたいなやつだ!)

そのメニュー表に『ワタシ』を増やして欲しい

悪魔「魅帝」

魅帝「悪魔」

ハイタッチな2人

コーヒーレディ「どうされますか」

魅帝&悪魔「もちろん  ホットDE」

天使「けがらわしいわ天罰」

激しく  落雷を受ける  魅帝と悪魔

魅帝&悪魔「すいませN」

天使「フンッ」

どうでしたか
少しは  共感できるところありましたか
あれば光栄です
また  好評そうなら  第2章やりますNE

次回・・・

悪魔「ちょっと待てYO今回は  前回のblogで言ったみたいに  俺が  次回予告するZE」

あらためて・・・

次回予告DA
魅帝と  俺様  んで  天使に新しい仲間が  近々  増えるらしいZE
女なら  いいけどNA
あっでも  天使みたいな  女は無理DA
性格  キツすぎだRO
次回「四人目の適格者」
この次も  み~んなで見ろYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

希望・欲望・野望だNAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。