記事詳細

パチンコ

傾けない男・・・

20 0

魅帝さん

ブロガーランキング:-位
あれはだいぶ前のことになります。それまでスロットオンリーだった俺にツレがパチンコをすすめてきたのは・・・。確変とか単発とかはわかるけど  ほとんど知識『0』人間の自分↓そんな俺にツレが『花の慶次』をすすめてきました。初打ちでなにがなにやらわからずに6千円で7万勝ち(⌒∀⌒)その日  覚えたことは『キセル』が熱いだけでした。そしてパチンコってなんて素晴らしいんだろうとパチンコを尊敬すると同時にパチンコってこんな簡単にかつ短時間で3500枚オーバー(スロット計算で)勝ちできるのかと パチンコをなめてる自分がいました。次の日はもちろん『慶次』打ちました。3万使って『キセル』きたぁ~で奥村さんリーチ「傾くなら傾き通せ!!」・・・外れました(/△\)ですがセリフのかっこよさに熱くなった俺は「傾き通してやるぜ」と心に強く思いそっからなんと!!




12万負けました↓パチンコファンの人パチンコなめてすいません。そしてパチンコ打ちつづける貴方!!尊敬します。自分はスロットに戻ります。ですが慶次大好きです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

傾けない男・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。