記事詳細

パチンコ

009初うち結果

18 0

もんいさん

ブロガーランキング:-位
今日のマイホ新台入れ替えは9台でした。

朝からならんでトップで入店

左から二番目の台をゲット。

回しだしはよかったけど

なんか怪しい(;¬_¬)

案の定
爆弾保留(チャンスレベル)ハズレ

スカル保留ハズレ

ドルフィンチャンス
出玉無し16ラウンドかな?

モード以降で
ひたすら
ミュータスモードを70回転ずつで

4回引いて

5×70回目で
スーパードルフィンチャンス。

ボタン連打!!

ミュータントモード(;∇;)/~~

と思いきや
更に10回転くらいで
またドルフィンチャンス!

ミュータント~

釘新台なのに渋い渋い。
ボーダーの17回まわせてるかギリ

うぉ~い(;∇;)/~~

この時点でダメージ120%
更に10回ほどでまたスーパードルフィン。

こりゃ入ってるんじゃね!?
と思ったら
ミュータントぬけて
地下帝国ぬけて
そのまま加速もーど

やっと確変からの当たり。

投資24K
確変1 16R
そのあと8Rで終了(ρ_;)

これでも新台かよって
プンスカしながら8Rぶん
回して終了~。

p(´⌒`q)

多分初当たりまでの総回転数400ちょぃくらい。

回収4K
-20K
昼頃にはきりあげたけど夕方みにいったら

まだドルフィン連チャンしてたみたいで

当たりは2回でした。

恐い恐い((゜Д゜ll))
マイホに限っては
エブァ打ったほうがよかった。
あ!右から二番目は18連そのあと8連してたみたいす。

とにかく疲れた(*´ο`*)=3
読んでもらった方も気おつけて下さいな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

009初うち結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。