記事詳細

パチスロ

鉄拳を喰らった!6900~

16 0

もんいさん

ブロガーランキング:-位



まず やったぁぁWWW 今年12日だけ新台入れ替えで打ってないけど 毎日パチンコ楽しい。 数千でも勝って帰るのが大事だよね。 そしてオトツイ鉄拳で-35Kやられたけど 今日は朝一また2時間ならんでマイホの69ヶ月祭 エバか鉄拳で悩んで 整理券6番目だしってことで思いきって打った 鉄拳!! 投資4Kで BIG そのまま BIG3 REG2 そしてRush 細かく覚えてないけど Rush引きつつ 午前中350くらいまでしかはまらず てか 2時までほぼ ノンストップな勢いで Rush (^O^) Devil引いてないのに 引きもどして 引き戻して なんと1950Rush!! 一撃5000オーバーWW 2時頃止まってから 140ほどでBIG また 140ほどでBIG その後900くらいで Rush 250ほどと BIG一回引いて 450でRush 計500Rush BIG3回ほど引いて 一箱増えたので辞め。 総回転数5457 BIG36回 投資4K 回収138K プラス134K やっぱ設定がいぃとRushの乗りが違うね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鉄拳を喰らった!6900~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)