記事詳細

パチンコ

マックスに騙されるな

36 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
最近流行りのマックスタイプの機種 一見すると連チャンしやすいのが魅力なんだろうが…  

しかしながら その高い連チャンを得るには まずは 初当たりを獲得しなければならない まずはこれが至難の技だ そして仮に当たりを獲得したとする

連チャンしやすい 確かにね しかし 単発やショボ連で終わってしまう場合も当然あるわけだよね  確変継続率80%の台で考えると約6分の5って事だ 何が言いたいか?  サイコロで考えれば わかりやすい 6分の5で1がでなければ確変が継続と考えてみればどうかな?って話しになるわけである それから先は あなたはどう思うか?  そこはあなた次第だ           
まあ 一応連チャンはしやすいのは認める しかし一番重要なのは 連チャンする事ではないいかに多くの出玉を獲得できるかが本当の勝負だ 俺は 連チャン数に見合った出玉ではないと思ってる が そういうゲーム性なのだから これは 好みの問題だろうな 

俺は 連チャンしても なんだ たったこれだけしか出ないのかあ~ なんか客を騙してるって感じがしてならない          
勿論 マックスタイプで 勝ち続けてる人もいるだろう しかし負けてる人 あなたは 連チャンしやすいって事に騙されてるんじゃないかな?
当たり回数の割には出玉は少ない事を忘れずにね では 失礼
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

マックスに騙されるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。