記事詳細

パチンコ

勝っても反省

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今日はゴルフの予定が寝坊  予定を変更して朝イチからホールへ行った    
タイトルの通りだが 先に結果を言おう      投資2000円    回収42000円   機種は今更それかよと 笑い声が聞こえるが俺にしてみれば画期的なシトフタの128.5分の1を打った        
しかし17回しか回らない 時短ベース80の台を延々ど7.5時間も打った馬鹿な男 おまけに自分の前では 真のボーダーラインが どうのこうのと能書きたれてるのに

結果オーライの反省ばかりの日である  
打った感想は  やはり釘は渋い時短中の止め打ちも 海より技術を要するな  最後の2時間でようやく止め打ちが 決まり出した それでも時短ベースは恐らく よくいっても90あたりだろうな やっぱりアグネスか地中海の方が勝ちやすいと思う  沖縄2のアマデジも時短ベースは80くらいしか俺はみてないので 今は打たない そのうち釘が甘くなったら打つつもりではいる          
たまにラッキーな勝ち報告をしたけど 俺のを見てくれてる人は そういう事は真似するなよ当たりは 全ての打ち手に平等 違うのは投資金額 これが収支を決める正体なんだからな
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

勝っても反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。