記事詳細

パチンコ

また いつか 3度目の退会

68 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
最初は パチンコが 嫌になり 2度目は 自信過剰によって…今回はご承知の通りです 私がここにいる理由はパチンコに勝つ為にいたわけですが 今はそれだけでも ありませんでした
せめて私のを読んだり スレで関わってる人の中で 収支の上がらない人に参考になれば…
実際に どこまで 参考になった人がいるのかわかりませんがね 要するに 私は 志半ばで去るのです どうしてか?私の志を引き継いで くれそうな人が何人かいる    これも 自分勝手な思い込みかもしれませんが私は安心して この場を去る決断ができました
今の私が するべき事は 言うまでも ありません 優先順位を つけると パチンコ このサイトでの活動 そんな 場合じゃないですからね それでも 今回 皆さんの沢山の励ましにはかなり 助けられました その事には とても感謝してます  
しかし いつまでも ダラダラと甘えてるわけにもいかない

退会を選択しました

私にとって パチンコやるならこのサイトは大変便利なので  
いつの日か また戻って皆さんと沢山 話がしたいです そんな日がくるのはいつかな?    皆さん より良いパチンコライフをおくって 下さい お元気で





このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

また いつか 3度目の退会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。