記事詳細

パチンコ

火事見舞い御礼m(_ _)m

71 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆様 ご心配 ご迷惑おかけしまして 大変申し訳ありませんでした 火事による負傷者はいません 私は勿論元気です      
前の誤りを訂正させて頂きます 私の店は実家にあり 店舗と家が隣接してます 燃えたのは家の方で 店はなんとか無事でした このあたり やっぱり私自身 動揺してますね      
しかし 本当に動揺してるのは私の実家に住んでいた 両親と姉です 現在 家を失った3人を我が家で受け入れてます まあ 息子としては 当たり前ですがね これから先まだまだ前途多難なのですが  もう過去を振り返ってる場合ではなくなりました 前へ前へ進むのみ!やる気根気 元気 はありますので なんとかなるかなあ?いや なんとかしなきゃいけません その自信は あります では皆さん 失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

火事見舞い御礼m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。