記事詳細

パチンコ

楽には勝てない

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんどうもパチンコを楽に勝てれば…そう思っている人が沢山いそうなので…          残念ながら無理ですね少し冷静に考えると ホールは商売 儲けるためにやっている それなのに楽に勝てる方法なんてあるはずがない 仮にそんな方法があったとします ホールはツブレちゃいますよ たまに台によって 楽に勝てる方法はありますが その台の攻略法らしき話しが出回った時はもう遅いですからね      
プロ アマチュアでもトップクラスの強者達の収支だけ見てると凄いですね  しかし その中で楽に勝てると思っている人はいませんよ    
それで その人達の話しを聞いてると 言ってる事は確かに正しい 何を言ってるか?      低換金率のホールで釘調整の良い台を無駄玉を出さずに打つ!

ほとんど この話しです 私も正しいと思います ですがね 一般的なアマチュアの場合 この話しには無理な事が2つある  一つは長時間打ち続ける もう1つは釘調整の良い台 これは釘を理解している人          これに該当するアマチュアは いないし もしあなたが該当するならば おめでとう あなたはプロです

つまり 言ってる事は正しいけど ほとんどの人が真似できないので 教えてくれる 私はそう思います 私にも そういうとこありますから わかります 
しかし 正しい話しなので 理論上の説明もつくし 参考にもなるのも事実  このあたり非常に複雑にいりくんでますね    いろいろ理屈をこねてますが
勝ってる人は みんな楽してないと言いたい  逆に負け組は 楽して勝つ事を考えてばかり  
楽して勝てる話し あったら誰にも教えないしあるはずがない

そしてプロも 参考になる話しはしてくれますが 一番大事なところは教えくれない これは当たり前の話しです          
楽には勝てない勝ちたければ 最後は頼れるのは 己のみだと肝に命じてほしい その上で いろんな情報の中から どれを選択するのかは自由ですが 私なら理論上 説明がつかないと 納得しませんね負けたくはないから


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

楽には勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。