記事詳細

パチンコ

ハングリー精神

36 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
自分を見つめ直す為に過去を読んでみました最初の方は なかなか良い事を述べてるなあと自分でも感心して見てましたおっと 誰?        私にとってパチンコは所詮遊びですが勝ちに こだわる執念 ハングリー精神みたいのありましたね 最近は どうでしょう?ないですね 前ほどの執念 ハングリー精神が欠けている よって収支も伸び悩み真剣さが足りないのかなあ?
ハングリー精神にみちあふれてる人と言えば 代表的な人達はモンゴルの力士です 彼らは日本に来て稼いでやる って気持ちが相当強い  日本人の力士は…だからモンゴルの力士は強いつまり真剣さが違うからではないでしょか?  
ハングリー精神のある人 つまりあまり金銭的に余裕のない人の方が真剣にパチンコと向き合い勝つための あらゆる努力を怠らない 最近はそういう部分が欠けてましたね 私の小遣いは減り続け 数年前から 月に僅かしかありません よってパチンコをやりたいのであれば  一瞬で小遣いがなくなる可能性があるわけですまさにハングリー精神の固まりでした だから 必死でしたからね 今は現金投資の必要がなくかなり余裕があるので 知らず知らずのうちにそうなってきている 気を引き締めなければいけません

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ハングリー精神へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。