記事詳細

パチンコ

反省そして復活へ

39 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
只今 帰宅しました 自称ですが 裏番長ぼ~だまんです  
原因がわかりました 単なる焦りでした    
まず 海に関する不安 その関係で 他の機種を打つ わけがわからない 運も味方してくれず勝てない  焦る ですが これなど完全に自分が悪い 反省しなければ…  

ハマリンちゃんとの微妙な関係これは 慣れてないので 仕方ないと自分では思ってますが 甘いでしょうかね?



そして最大の焦りの原因は井の中の蛙ではなくなり 強い人達が沢山いる事を知った事実です
沢山の人達と仲良くしてもらい参考になる話しも一杯聞かせてもらってます  それは 大変プラスになってますが 問題は収支報告をしますよね 皆さんの出玉を聞くと圧倒されてばかりで 一人だけ茅の外そこに焦りが生じてしまったよく見ると3連敗しかしてないのに気分的には10連敗くらいしてる感じがしてましたからね        
それで 今日の昼 夕方のになったんですがね 結果的にはこれが良かったいろんなアドバイスをもらって気が楽になりましたし 何よりも私は戦う相手を間違えてた事に気がついたのです 私はそんなに強くはないんだし 見栄などはる必要はないんだし 自分のやれる事をやるだけ相手はホールだという事をすっかり忘れてました  
もっとも そういう精神状態でも 自分のできる事はやってたので よく見ると負け額も大した額じゃありませんでした


私は究極の負けず嫌いの男です

が 負けず嫌いでも それはホールに負けなければいいのだし仮に 少々連敗しても長いスパンでみれば大丈夫って事をよ~く理解してるはずなんですが
今回の事で改めてメンタルの重要性を再認識しましたやっぱり私はまだまだですまだまだだから 出たり入ったり ゾンビみたいな男ですが      それで今夜の結果ですが 甘地中海で上手く当たって くれました 途中軽くハマリ勝ち逃げが頭をよぎりました ですが   マイメイゲン  持ち玉はのませるためにある!を思い出して続行を選択 だからお茶もなし ハマリンちゃんには帰ってもらいました結果は成功 プラス 23000円勝ち   まだ復活と言うには早いですが自信は取り戻したかな?

しょ~もない 長文にお付き合い誠にありがとうございましたでは また
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

反省そして復活へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。