記事詳細

パチンコ

勝てる気がしない

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
今夜は既にお茶の約束済み    既に二兎を追っている パチンコだけが楽しみではないが 行くからには…  しかし以前のような執着心が 今の私には完全になくなっている 勝てる気がしない 勝ち方忘れた なんでこんな事になったんだろうと 過去を読み返す リセット う~ん あの時 自分にリセットボタンを押したつもりだったが…人の気持ちはリセットできないものなのかな?今は流れに身を任すしかないのかもしれない  あ~ それにしてもやっぱり勝ちたい 勝ちに餓えている 収支は長いスパンで見るべきなのに 今の私にはそこまでの余裕は既にない せいぜい今みたいにをして 気持ちを落ち着かせるしかない  どうした!ぼ~だまん お前はそんなフヌケだったのか?    自分に喝を入れました どうなるかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

勝てる気がしないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。