記事詳細

パチンコ

自信が自信過剰へ

33 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さんどうも
パチンコやっていて だんだん知識 技術が身についてくると必然的にプラス収支になってくるでしょうねそして 自信もつく これは 良い事だと思います            

さて 私の失敗談です このサイトで いろんな人と話す前から 私は それなりにプラス収支でしたが その時は 半信半疑でした 自信もなく それでもなんとなく勝ってましたが いろんな人と話し考え方や心構えなど 似た人が何人かいる事を知ったのです                
私は これで 一気に自信を 掴んだ 勝つための事を ある程度やってたんだなあってね    
更に いろんな人と話し 益々自信を深めた私は もう負ける事はないとサイトを退会しましたが その後 全く勝てない    自信から自信過剰になってたようです      
なぜ勝てないかは?理由は 自己確認 反省 収支管理の場所がないからです  

1人でできる人は凄いと思いますね 私には無理だと はっきりわかったので再登録したんです それからはある程度の自信は持ちつつも 自信過剰にならないように 常にブレーキをかけています

サイトにいると勝てる ブログへの意見も聞けるし スレでの談義も大変参考になってます 

つまり皆さんに支えられて 私は勝っている  再登録後に わかりました   
皆さん 自信を持つのは良い事ですが その先に自信過剰という罠もあるのです また そうではなくても しばらく勝てない時って誰でも経験あるでしょうね そんな時こそこの中のネットワークを使えば立ち直れます私が言うまでもありませんね  
では 失礼します











ハマリンちゃんは今夜は いませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

自信が自信過剰へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。