記事詳細

パチンコ

正しい知識とは?

32 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん こんばんは        

収支をプラスにするための 正しい知識について 私なりに述べます        

先日 わけのわからない台を打っての大敗で 一時的に打撃を受けましたが あれは間違いだったと気がついたので      

あの時 私は その台の知識がありませんでしたが そんな事は関係ない    
台の知識など なくても 釘さえ良くてボーダー超えなら 当たりやすいし 勝ちやすいのは当然ですからね台の知識とは  演出とスペックそれに電サポ性能ですが この中で 収支に関して別に知識の必要ないのが演出です 演出は当たり ハズレの後に選ばれてるのだから 当たりを引いてれば 弱い予告でも当たり 逆にハズレを引いてれば 強い予告でもハズレ    演出とは 打ち手を飽きさせない為にあるだけなので収支を考えるなら演出の知識は必要ない

収支をプラスにするために必要な知識 それは正しい立ち回りの知識を理解すれば良いのです

これは 考えてみれば 当たり前の事なんですが 理解してるようで実際に理解してる人は少ないようです  勝ってる人は みんな理解してる それ以外は…            その事に関しては過去ログで いろいろ述べてありますが それだけでも なかなかプラスになれない もう1つメンタル面もかなり重要です これに ついては 次回にしておきます    では
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

正しい知識とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。