記事詳細

パチンコ

休むのはいつ?

33 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
皆さん 今頃ホールかな?私は今夜は おとなしく家にいますよそう 休みました 今日は新台入れ替えで狙い目の日だったのですが  雪が凄く降ってるんです これで もし負けたら帰りが…    迷いが出てきました これで決定しました 迷ったら止めるってのが 私のルールなんです迷った先の事なんて わかるはずありません わからないから迷う そんな時 結果が悪い方にでると 言い訳や後悔する人がいる 私は そうはなりたくないので  あらゆる場面で迷ったら止めます      
負けて たら れば を言っても後のまつりですからね 明日の天気も悪い 大雪みたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

休むのはいつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。