記事詳細

パチンコ

総集編勝ち組になるには

37 0

ぼ~だまんさん

ブロガーランキング:143位
まずは スタートが肝心です 正しい知識を身につけよう 釘読みができなくても 優良ホールを複数見つけて立ち回れば問題なし!その上で あらゆる技術介入を駆使して無駄玉を省く等価以外のホールで貯玉がベスト それができなければ 持ち玉になれば のませるつもりで打つ 当然 ボーダーラインを超えてるのが前提です 良い台にヤメ時はありません 通常はアマデジの方がオススメ 理由は確率分母の関係で アマデジの方が運に左右されにくいからですが あくまでも釘次第ですね
メンタル面は そうやって 勝ち組になっていくと自然と身につく つまり経験を重ねていく事で自信もついてくる そうなると多少のハマリも怖くはないそれは やっている事が間違いではないからです 完全否定はしませんがオカルト 遠隔などはありませんよ仮に それで勝っている人がいたら 私はパチンコ止めます


以上 まとめてみました 私のやり方 真似はできなくても参考にはなるはずです それに あなたなりのスパイスで味付けしてオリジナルの勝ち方を身につけて下さい    
他人に負けない創意工夫 日々の努力が必要です パチンコは負けて当たり前なんですからね
それを 勝つにはどうすれば?私が今まで述べてきた事も含め常に考え続ける事で結果は必ずついてきます  

私のブログ これまで ずっと収支をプラスにするには?    これを中心にやってきたつもりです いかがでしたか?      
私は文才がないので 来年からどんな話しをすれば よいのか模索しています
そういうことも含め 来年はどうなるのか わかりませんが…
皆さんに幸あれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

総集編勝ち組になるにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。